2018年6月27日水曜日

ロシアワールドカップ|2018.625 セネガル戦

昨日の夜中(25日0:00キックオフ)第2戦
セネガル戦がありました。

夜中一人でゆっくり観戦しようと思いきや、
娘が39度の高熱になり、朝からグッタリ。
何故か夕方には回復し、夜には絶好調。
このまま就寝しないのではとヒヤヒヤ、時計をチラチラ見ながらなんとか寝かしつけました。

試合はなかなかの好ゲーム。

攻守の切り替えが速く、息つく暇もなかった。
状況に応じたポジションの変更。
縦に早く、ダメならロングボールで裏をつく、
今度は、ワイドにボールを散らしてセネガルを疲れさせる。
なかなか見ごたえのある90分でした。

結果は2-2

先制されては、日本が追いつく展開でした。
GKのミスがなければ・・・・

面白いのが1つ。
日本代表がオフサイドトラップを行ったこと。
あれぐらいなら、30年前に俺らやってたよな
あれが話題になるとは・・・

とにかく、あともうちょっとで決勝トーナメント進出
気を抜かず頑張れ。

槙野出ないかな~

ps試合会場はこちら
  • 会場 ロシア・エカテリンブルク・アリーナ
  • 1953年に建築
    耳が出たような、ビル15階の仮設スタンド
  • ホームチーム FCウラル
  • 収容人員 35,000人
日本か→コルツォヴォ国際空港 一人¥117,960
○成田空港 10:45
・移動時間10時間15分
○ドモジェドヴォ空港 15:00

乗り継ぎ待ち時間 9時間50分

○ドモジェドヴォ空港 0:50
・移動時間 2時間20分 (羽田空港~沖縄空港位)
○コルツォヴォ国際空港5:10

・19km 車で20分くらい

○エカテリンブルク・アリーナ

0 件のコメント:

コメントを投稿