2011年3月14日月曜日

輪番停電

一昨日起きた 東北 太平洋地震で

明日から輪番停電がはじまる

信号はどうなるの?

電車はどうなるの?

時間通り、必ず三時間で終わるの?
(草加市、松江第4グループ
PM 1:50〜5:30)
草加市=新栄町、稲荷、第2グループ
AM 9:20〜1:00)
(越谷市=谷中町、第2グループ)

不安だらけだ

明日からどうなるんだろう

でも、被災者の方を考えれば
こんな事たいした事ない‼

俺も協力しなければ

なんとか無い頭を使って

知恵を絞り込む

よーーーーーーし!‼

がんばるぞー

ホームページ見てね!!

http://asuka112.sakura.ne.jp/

2011年2月17日木曜日

もんじゃ焼き

月島にもんじゃ焼きを食べに行きました
平日の夕方5時にもかかわらず
お店は混んでいました
が!!!!!!!!!
お店側からつめて座ってくださいと
それを拒否するとちょっと困った顔
なんでだろう 不思議だな~
あとからお客さん入ってきたけど
何組かは帰っちゃったね
次は広い所いこー
でも、カレーそばもんじゃ美味しかったなー
が!!!!!!!!!
二人で合計4000円以上
もんじゃ焼き1杯?1200円 高いぞー
ホームページ見てね

2011年1月14日金曜日

洗濯機

会社の不要タオルを洗って

何処かに寄付しようと思い

中古の洗濯機かったけど、

排水場所が無くて困った

そのまま垂れ流しじゃまずいよな~

一万円もしたのに‼

無駄になっちゃったよ

ホームページ見てね!!

http://asuka112.sakura.ne.jp/