2018年6月20日水曜日

ロシアワールドカップ初戦|2018.6.19

昨日ロシアワールドカップ2018があり、
コロンビアと対戦しました。

結果は2-1

前回大会の雪辱!!!

いや~勝った勝った

結果は良かったけど、前半と後半の最初が分らない。

試合開始は21時
娘のお風呂と就寝準備時間と重なって観戦できず。

娘の就寝時間のため家族揃って布団へ
部屋を真っ暗にされるも、twitterでなんとか情報収集。

使用しているスマホが、あまりよろしくない商品で
更新が上手くいかずイライラ

あまりにもソワソワしていたのか
見るに見かねて嫁さんから「そんなに見たいなら違う部屋で見たら」と。
娘には悪いけど後半途中から見させてもらいました。

テレビをつけたら、すでに2-1
2点目が入った後で、会場がザワついている。

もうチョット早ければ・・・

そのあとはもう見ててヒヤヒヤ

耐えろ耐えろの連呼!!

気持ちが入りすぎて声が大きくなり
娘が見に来てしまった。
娘よゴメン

なんとか持ちこたえて試合終了。

いやー良かった良かった。
まさか勝てるとは・・・

これで予選突破のドアノブに手をかけられ、
残り2戦の気持ちに余裕が出来た。

槙野選手出てくれないかな。

ps試合会場はこちら

  • 会場 ロシア・サランスク
  • 2018年オープン
  • ホームチーム FCモルドヴィア・サランスク
  • 収容人員 44,000人
日本か→サランスク 一人¥84,480
○成田空港 10:45
・移動時間10時間15分
○ドモジェドヴォ空港 15:00

乗り継ぎ待ち時間 3時間5分

○ドモジェドヴォ空港 18:05
・移動時間 1時間30分 (羽田空港~新千歳空港位)
○サランスク19:35

Wikipediaから引用
ドモジェドヴォ空港はロシア連邦の首都モスクワ市中心部から35km南方のドモジェドヴォ市にある国際空港。

0 件のコメント:

コメントを投稿