2018年4月25日水曜日

映画館デビュー 対象年齢が低い作品と思っていたが・・・

映画リメンバーミーポスター前で撮影
上映前に撮影

4月の上旬に、ディズニーアニメ大好きな娘とmovex三郷へリメンバーミーを観に行った。

自身も映画館へ行くのは何年ぶりか覚えていない。最後に観たのは確かBRAVE HEARTS 海猿

観たい映画はあったが、嫁さんが妊娠・出産・育児と大変な時に一人で見に行くこともできない

世のお父さんはこんな感じなんだろうか あらためて子供中心の生活をしていたのが分った。

映画の内容は上映中なのでやめておくが、心配だったのが、上映中娘が叫んだり暴れたり怖くて泣いたりすること

家にいるときは、あっちにふらふらこっちにふらふらと家の中では走り回っているのに、上映中はじっと座っていました。

後で感想を聞いてきたら「楽しかった」といってくれました。

今まで気にしていなかったが、子供を対象にしている映画を見たのは初めて。騒いでいる子や泣いている子が沢山いて映画に集中できないのでは?と思っていたがまったくそんなことは無かった。大人も十分楽しめる映画でした。
上映時間や内容が上手くできているのだろう。

違う世界が見れてとても新鮮

次回も娘と映画にいけると思うとワクワクしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿