2018年4月23日月曜日

初展望台・東京スカイツリー

東京スカイツリー 画像
東京スカイツリー

先週の土曜日に、母と娘3人で東京スカイツリーへ行ってきました

前から一度は行きたいと思っていて、今回上手くタイミングが合ったので行きました。
開業してから6年。商業施設の水族館やレストラン街には行ったことはあるけれど、
展望台回廊までは初めて。ワクワクしながら行きました。
チケットはセブンイレブンで前日購入していたので、入場エレベーターまではスムーズ。ここから一揆に人が増えて、エレベター内はすし詰め状態。上っている最中は耳が痛くなり、展望台デッキに着いたら人の多さで辟易してしまった。母は調子が悪くなり、娘は機嫌が悪くなる。こうなると何も出来なくなる。水族館の魚状態で、ガラスの壁伝いに歩いて終わり。滞在時間は僅か20分。もうチョト楽しみたかったなー
だけど行けて良かった。母も連れて来れたし、娘との時間が沢山できた。
またこんな風に出かけられたらいいな。
この日はあまり見晴らしがよくない

展望台デッキ・浅草方面を撮影
展望台デッキ・浅草方面

ガラス床
下まで覗けるガラス床
ps 嫁さんはアイドルのコンサートに東京ドームまで行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿