2016年12月6日火曜日

沖縄旅行

羽田空港
9月12~14日で沖縄料に行ってきました。

台風の時期だったけど、問題なく楽しい旅行になりました

目的は、あの巨大なジンベイサメのいる美ら海水族館

ファインディング・ニモを毎日観賞している娘

ブームが終わらないうちに見せてあげようと

勝手な親心です

先ずは、沖縄しかないファーストフード店へ

A&W
食事のあと2時間かけてホテルへ

残波グランドホテル
これが噂の、チラッとオーシャンビュー

オーシャンビュー
晩御飯は、歩いて3分の花笠 沖縄を満喫しました

沖縄料理

2日目、ホテルから高速に乗って1時間30分 やっと着いたー

美ら海水族館
これが噂の水槽
巨大な水槽
とても充実した3日間でした。

季節はずれで空いているかなと思いきや

ホテルは学生・外国人旅行客だらけで混んでいました。

でも、学生さんや外国の方々はとても親切で、

写真を撮ってくれたり、電車の座席を譲ってくれたり、声をかけてくれたりと

国籍や年齢問わず人の優しさに触れられました。

娘もやさしい人になってほしいな~



0 件のコメント:

コメントを投稿