2016年12月6日火曜日

埼玉県こども動物自然公園 |広くてコスパ最高

埼玉県こども動物自然公園
埼玉県こども動物自然公園に行ってきました

今回も午前中仕事をして午後から出発

15時の入園でした

園内はとても広くて、移動にひと苦労

遅い入園だったので、通り過ぎながらの見学

あまりじっくり見学できなかったのが残念でした

そんななかでも、キリン・シマウマ・放し飼いのカンガルーとワラビー・カピパラ・ペンギンに娘は

動物の名前を言って興奮気味

短い時間だったけど、楽しい時間を過ごせました。

カンガルーとワラビーの放し飼いにはビックリしました




0 件のコメント:

コメントを投稿