2016年5月18日水曜日

川口グリーンセンター|夕方4時からの入園

川口グリーンセンター 案内図画像
川口グリーンセンター

家族3人で川口グリーンセンターへ行きました

午前中は仕事をしていたので

午後に行きました

午後と言っても夕方の4時に入園

受付の方にも、今から入るの?と

不思議な顔をされるくらい遅い入園でした。

残り1時間で、310円は高いな~

園内はとても広くて、娘ははしゃいでいました

なかでも、3種類の滑り台がお気に入りで

ニコニコしながら、滑っていました。

逆走画像
なぜか逆走

ただ、ローラーの滑り台は、滑ったあとお尻を押さえて苦痛の顔

面白かった

今度はミニSLにのるぞ~




0 件のコメント:

コメントを投稿