2010年7月25日日曜日

初めての一人飲み チョットドキドキした

7月24(土).25日(日)と嫁さんが、

KAT-TUNのコンサートのため、一人で外食に行ました。

外食といってもすごいところではなく

立ち飲み屋と定食屋です。

立ち飲み屋は、南越谷にある「やまちゃん」

ここはいつか行ってやろうと思っていたところです

おっさんが集まるお店

なんか客に対する雑な感じがよかった。

30分くらいしかいなかったけど、3000円分飲んで食べてきた

ちょっと緊張していたのかな~

定食屋は松原団地駅東口のお店です(名前なんだっけな~)

650円のとんかつ定食を食べました

日曜日のPM8時なのに満席!!!(12席)

金額の割にはボリュームがあって美味しかった。

ただ、一人で行ったので座席を後から入ってきたお客に譲る形になった

一人席のテレビの真下になり、間が持たないと思いビールを頼んでしまった

次は絶対ゆずらないぞ~~~~(多分譲らない)

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿