 |
| 我が家のエアコン |
6月21日に近所のまつうら電気さんにお願いして、実家と我が家にエアコンを設置してもらいました
我が家は11年ぶり、実家は15年ぶりです
実家のエアコンはコンセントが熱くなり、かなり危険だったので買い替え
我が家は使用できたのですが、14畳ある部屋なのに6畳用を使っていたので、
あまり冷えなかった。親だけなら我慢できたかも知れないけれど娘が・・・と
自分に言い訳をして、母に便乗してしまった
しかも、200ボルトに変更
今年の夏はかなり暑そうなのでこれで快適!!
しばらくは、カップラーメンと御茶付けの生活だな