昨日、草加市が主催?している集団検診に行きました
低料金で受けられるありがたい制度
会社勤めのときは行っていましたが
今は自営業 ずっとほったらかしだ
自分は大丈夫と思っても
突然発祥するかもしれない歳にもなってしまった
車の車検と同じと思い
メンテナンスをして、再出発だ
でも、何か引っかかったらやだな~
2016年5月24日火曜日
2016年5月18日水曜日
川口グリーンセンター|夕方4時からの入園
2016年5月14日土曜日
無知な俺 普段電車に乗らないから分らないよな
| 精算書 |
駅のホームまで迎えに行きました
パスモで入り、無事にお迎え完了
パスモで出ようとしたら、
バタン
ん?
甥 「ダッセー」 ニヤケ顔
知らなかったー
よかったらホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2016年4月29日金曜日
市原ぞうの国 楽しい思い出になりました
2015年10月31日土曜日
2015年9月25日金曜日
シルバーウィーク
2015年9月16日水曜日
上野動物園
| ここから入りました |
ついにやってきました。
正面入り口ではなく
こちらから
| 仲良し |
| 食事中 |
帰りは利用してしまった
ホームページ見てね!!
https://asuka112.sakura.ne.jp
登録:
投稿 (Atom)