遅咲き父さんお出かけ日記|たまに居酒屋
ひとりごと
2016年4月29日金曜日
市原ぞうの国 楽しい思い出になりました
11月16日に市原ぞうの国へ行ってきました
海ほたる
まずは寄り道
ぞうの国入り口
ぞうと猫
正面から
これから始まるよ
踏まない
器用にまわすよ
さようなら~
ひま
なにかくれ~
から揚げグランプリ
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2015年10月31日土曜日
不動産屋の社長|ありがとうございました
何も実績のない俺に、信用して土地を売ってくれてどうもありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい。
2015年9月25日金曜日
シルバーウィーク
シルバーウィーク最終日に姉の住む平塚に行ってきました
海老名SA
まずは寄り道
海老名SAエリア
最終日とあって1時間でここまでこれたー
8人居るのになぜか3つ
有名なメロンパンを購入
何処のお店か忘れた 有名らしい
中身はこんな感じ
中身はこんなかんじ
ついでに母が栗も買っていた
南越を思い出すな~
湘南平展望台から
子供たちにはブーブー言われましたが
草加にしか住んだことのない者としては
ここはとてもよかった 海はGOOD!!!!
このあとみんなでバッティングセンターに行きました
萌栄ちゃん恥ずかしがって一度も打席に立たなかった
なんか心配だな~
2015年9月16日水曜日
上野動物園
ここから入りました
ついにやってきました。
正面入り口ではなく
こちらから
仲良し
目的のゾウ
食事中
園内は広くて歩きつかれた
帰りは利用してしまった
ホームページ見てね!!
https://asuka112.sakura.ne.jp
2015年9月14日月曜日
お出かけ |梅雨時には助かる子供の遊び場
キドキドパサージオ入り口
9月10日(木) 大雨の日の夕方にキドキドパサージオ(西新井店)に行ってきました
(
東京都足立区西新井栄町1-17-1 パサージオ 4階)
連日の大雨で、娘が力を持て余しているんじゃないかと思い
午後からいきました
入ってすぐ
画像では狭く映っていますが、中は広かったです
ホームページ見てね!!
https://asuka112.sakura.ne.jp
2015年9月6日日曜日
もらった |赤福サイコー
お土産もらいました
赤福
伊勢の名物
アイドルのコンサートに行ったらしー
あんこたっぷりで美味しい
ホームページ見てね!!
https://asuka112.sakura.ne.jp
2013年3月2日土曜日
新規開拓 ラーメン編 田中そば店
画像はパクリです
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
2月21日 田中そばに行きました。
2人でにくそばを注文
美味しかったぞ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
店名 田中そば店
ジャンル ラーメン
TEL・予約 03-3883-4342
住所 東京都足立区保塚町1-20
営業時間 11:00~21:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日/月曜日が祝日の場合は営業、翌日火曜日休み
次は本店のとんこつ味 田中商店に行きたいな~
因みに、2月27日はフォルクス
埼玉県川口市芝3-23-22
048-269-5843
肉屋なのにクロワッサンが美味しかった
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)