2012年11月20日火曜日

新規開拓5 東川口|縁(えにし)

縁入り口
今回はコチラ

  • 縁(えにし)
  • 〒333-0811 埼玉県川口市戸塚2-23-16 ニイカワビル1F
  • 048-295-9555 
今回もM.Oさんと   M.Kさんは仕事が忙しくこれませんでした。
東川口では有名らしく   火曜日の夜なのにお客さんが結構入っていました
お酒の種類も豊富で、食べ物も良かった。
せっかくなんで泡盛を注文   一口飲んでM/Oさんに譲渡
 やっぱりダメだー
 いつもの梅酒へ
 慣れないことするもんじゃないね
 今年はあと1回
 次はどこいこうかな~♪♪

2012年10月8日月曜日

連休だから|次の日仕事だとニンニクは食べれません|草加ニュータンタン


何年ぶりかにやってきました。
GSじゃないよ

草加市にあるラーメン屋
  • ニューータンタン
  • 草加市松江6-13-46
  • 048-936-4486

地元でタンタンといえばここ

中華料理の坦々麺とは違うよ

20年前から変わらずの美味しさ

変わったといえば、下っ端の従業員

大将は変わらず。

ここのラーメンは仕事が連休にならないと

行けないね。

俺も客商売だからお客さんに

ニンニクの臭い嗅がせるわけにいかないからね

次はいついけるのかな~ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


2012年9月29日土曜日

継続

踊る大捜査線ポスター
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

観て来たぞー

ついにこの映画もお終いか

よく15年も続いたな

ドラマは面白かった。

最初の映画も面白かった。

スピンオフも面白かった。

だけど長年やっていると

やっぱり飽きてくるね

キャラが多すぎて

一人ひとりの内容が薄い パターンは一緒

同じ人間が作るから、同じようになるのは当たり前だけれど

チョット長すぎたね

今回はあまり期待していなかったから、少しは楽しめたかな

15年か~

15年前はダクトやっていて、よくこき使われていたな~

今は業種は違うけど社長になっている

15年後はなにやっているのだろう

続けられていたらいいな~

ん(´・ω・`)モキュ?

15年も!!

踊る大捜査線スゲー (;゜0゜)






2012年9月24日月曜日

お久しぶり やっぱり美味しかった

銀成苑
本日の晩御飯はコチラ

  • 焼肉・韓国料理 銀成苑
  • 草加市弁天1-31-1

自宅の近くにあり

アットホームなお店

最近は浮気して

違うお店に行ってたけど

また戻ってしまった。

胃袋つかまれたー ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

今度はいつ来れるかなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




2012年9月22日土曜日

新規開拓4 鳩ヶ谷 加賀屋

加賀屋入り口
本日のお店はコチラ

  • 加賀屋
  • 川口市三ツ和1-12-4

ガストのそば

平日の夜で、

開始時間も遅かったので

小宮山家の近くで集合

俺ら2人は自営業なので

次の日の心配はなし(`・ω・´)vイェイ!

食べ物は、焼き魚が美味しかったな~

えーと 何だっけ 何の魚だったかな

ん~ん 焼き魚美味しかった。

平日だからお客は少なかったけど

最後まで居心地よくいさせてくれました

加賀谷さんありがと (*・ω・)*_ _))ペコリン

あっ そうだ!!

締めに梅茶漬けも美味しかった

ご馳走様

ps 写真は得意のピンボケです

何とかせねば 

2012年9月10日月曜日

噂のアイス

ガリガリクン
ついに手に入れたぜ!!
ガリガリ コンポタ味 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

発売から3日で製造中止になっていたので

今年は無理だなと思っていたけど

間に合ったー

さて、お味は「・ ・ ・ ・」

う~ん

食いしん坊バンザイ風で言うと

「面白い味がしますねー」

後はご想像にお任せします。


2012年8月18日土曜日

横浜中華街 風林

風林入り口
8月15日に嫁さんと

横浜中華街に行ってきました
  • 風林
  • 神奈川県横浜市中区山下町187
目的のお店があったわけじゃないけど

とにかく中華が食べたいと思い

行ってきました。

中華サイコー

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪