遅咲き父さんお出かけ日記|たまに居酒屋
ひとりごと
2012年11月20日火曜日
新規開拓5 東川口|縁(えにし)
縁入り口
今回はコチラ
縁(えにし)
〒333-0811 埼玉県川口市戸塚2-23-16 ニイカワビル1F
048-295-9555
今回もM.Oさんと M.Kさんは仕事が忙しくこれませんでした。
東川口では有名らしく 火曜日の夜なのにお客さんが結構入っていました
お酒の種類も豊富で、食べ物も良かった。
せっかくなんで泡盛を注文 一口飲んでM/Oさんに譲渡
やっぱりダメだー
いつもの梅酒へ
慣れないことするもんじゃないね
今年はあと1回
次はどこいこうかな~♪♪
2012年10月8日月曜日
連休だから|次の日仕事だとニンニクは食べれません|草加ニュータンタン
何年ぶりかにやってきました。
GSじゃないよ
草加市にあるラーメン屋
ニューータンタン
草加市松江6-13-46
048-936-4486
地元でタンタンといえばここ
中華料理の坦々麺とは違うよ
20年前から変わらずの美味しさ
変わったといえば、下っ端の従業員
大将は変わらず。
ここのラーメンは仕事が連休にならないと
行けないね。
俺も客商売だからお客さんに
ニンニクの臭い嗅がせるわけにいかないからね
次はいついけるのかな~ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
2012年9月29日土曜日
継続
踊る大捜査線ポスター
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
観て来たぞー
ついにこの映画もお終いか
よく15年も続いたな
ドラマは面白かった。
最初の映画も面白かった。
スピンオフも面白かった。
だけど長年やっていると
やっぱり飽きてくるね
キャラが多すぎて
一人ひとりの内容が薄い パターンは一緒
同じ人間が作るから、同じようになるのは当たり前だけれど
チョット長すぎたね
今回はあまり期待していなかったから、少しは楽しめたかな
15年か~
15年前はダクトやっていて、よくこき使われていたな~
今は業種は違うけど社長になっている
15年後はなにやっているのだろう
続けられていたらいいな~
ん(´・ω・`)モキュ?
15年も!!
踊る大捜査線スゲー (;゜0゜)
2012年9月24日月曜日
お久しぶり やっぱり美味しかった
銀成苑
本日の晩御飯はコチラ
焼肉・韓国料理 銀成苑
草加市弁天1-31-1
自宅の近くにあり
アットホームなお店
最近は浮気して
違うお店に行ってたけど
また戻ってしまった。
胃袋つかまれたー ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
今度はいつ来れるかなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
2012年9月22日土曜日
新規開拓4 鳩ヶ谷 加賀屋
加賀屋入り口
本日のお店はコチラ
加賀屋
川口市三ツ和1-12-4
ガストのそば
平日の夜で、
開始時間も遅かったので
小宮山家の近くで集合
俺ら2人は自営業なので
次の日の心配はなし(`・ω・´)vイェイ!
食べ物は、焼き魚が美味しかったな~
えーと 何だっけ 何の魚だったかな
ん~ん 焼き魚美味しかった。
平日だからお客は少なかったけど
最後まで居心地よくいさせてくれました
加賀谷さんありがと (*・ω・)*_ _))ペコリン
あっ そうだ!!
締めに梅茶漬けも美味しかった
ご馳走様
ps 写真は得意のピンボケです
何とかせねば
2012年9月10日月曜日
噂のアイス
ガリガリクン
ついに手に入れたぜ!!
ガリガリ コンポタ味 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
発売から3日で製造中止になっていたので
今年は無理だなと思っていたけど
間に合ったー
さて、お味は「・ ・ ・ ・」
う~ん
食いしん坊バンザイ風で言うと
「面白い味がしますねー」
後はご想像にお任せします。
2012年8月18日土曜日
横浜中華街 風林
風林入り口
8月15日に嫁さんと
横浜中華街に行ってきました
風林
神奈川県横浜市中区山下町187
目的のお店があったわけじゃないけど
とにかく中華が食べたいと思い
行ってきました。
中華サイコー
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)