2012年8月18日土曜日

横浜中華街 風林

風林入り口
8月15日に嫁さんと

横浜中華街に行ってきました
  • 風林
  • 神奈川県横浜市中区山下町187
目的のお店があったわけじゃないけど

とにかく中華が食べたいと思い

行ってきました。

中華サイコー

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2012年8月3日金曜日

フンパツして買ったお財布

coachの財布
先日、会社を休んでお財布を買いに

千葉の幕張まで行ってきました。

今まで使っていた財布は

もうフニャフニャになってしまい

あまりにもみっともないので

一大決心をして買いました。

COACHの財布で、

なかなかがっちりとした財布です。

希望どうりで、大満足だー
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

よーし!! この財布に100万入れるぞー

ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!ー

2012年7月21日土曜日

新規開拓3 今回は越谷市蒲生へ

寺田屋正面入り口
本日のお店はコチラ

越谷市蒲生茜町7-20

もつ焼き 寺田屋 です。

店内は、昔ながらのラーメン屋を

改装したようなつくりで、

長時間は居られない、最初の一軒目といった感じです。

ここのもつ鍋が上手い!!

とんこつラーメンのスープといった感じで

ご飯がほしいと思った。

昨日は夏なのに、夜は22度くらいにしかならず

もつ鍋を食べるのにはちょうど良かった。

冬にまた行こうー

長時間は居られないなーと思ったけど、なんだかんだ言いながら、4時間もいた

お店に迷惑かけちゃったかな  

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



2012年7月19日木曜日

海猿 激安で観れた


 今日の晩飯はコチラ

イオンレイクタウン3Fにある

飛賀屋です。

映画  BRAVE HEARTS 海猿 を見に行くついでに

よりました。

鑑賞中にお腹が鳴ったらやだからね

俺は、海鮮丼+そばのセット

嫁さん 牛角丼?+そばのセット

味はそこそこだったね

メインは映画だから、とりあえず

よし として いざ映画館へ 

映画はナント2人で1000円 激安!!

おまけに内容も良かったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

大満足です。

前回があまりにも良くなかったから

余計面白く感じたよ。

今度は、踊る大捜査線だな


2012年7月11日水曜日

晩飯|ハンバーグ屋さん 壱番館

 今回の夜ご飯はコチラです。

越谷市川柳町2-129-1(葛西用水沿い)の

ハンバーグ屋さん 壱番館 です。

前から気になっていたので、

入って見ました。







 これは俺が頼んだメニュー

ナントこれが大当たり ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


おいしい!!

ハンバーグが ミディアムレア

外はパリパリ 中身はフワフハ


いいものに出会えた

一口サイズのお肉も良かったぞ



 これは嫁さんが頼んだメニュー

ハムが好きらしい


次はWハンバーグにしよう

値段は一人2500円くらいで連続ではこれないけど、また行きたいな

今度は父ちゃん母ちゃん連れてこよう

ホームページ見てね

http://www11.ocn.ne.jp/~asuka112/


2012年6月27日水曜日

今年最初で最後のスイカ

スイカ

今年初めてのスイカでーす。(・∀・)
サイズは15cm位の小さいやつ 今はこんなスイカがあるんだ

俺が小学生くらいの頃は、もっと大きくて 直径が30cmくらいあったような気がする
今の俺にはこれくらいがちょうどいい

あまくて美味しかった

今年はこれでスイカ食べるの終わりかな

ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp

2012年6月26日火曜日

晩御飯|草加警察前のラーメン魁力屋

草加市 ラーメン魁力屋
今日の晩御飯はコチラ

草加警察前のラーメン魁力屋
住所:草加市花栗4丁目24-10

写真は別の日に撮ったものだけど、
夜、食べに行きました。

背油たっぷりなのに、なぜかさっぱり
ほとんど待つこともなく美味しく食べれました。

開店当初はイケメン店員さんだったけど
居なかったな~
なんかあるのかな (笑)

ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp