一昨日起きた 東北 太平洋地震で
明日から輪番停電がはじまる
信号はどうなるの?
電車はどうなるの?
時間通り、必ず三時間で終わるの?
(草加市、松江第4グループ
PM 1:50〜5:30)
草加市=新栄町、稲荷、第2グループ
AM 9:20〜1:00)
(越谷市=谷中町、第2グループ)
不安だらけだ
明日からどうなるんだろう
でも、被災者の方を考えれば
こんな事たいした事ない‼
俺も協力しなければ
なんとか無い頭を使って
知恵を絞り込む
よーーーーーーし!‼
がんばるぞー
ホームページ見てね!!
https://asuka112.sakura.ne.jp
2011年3月14日月曜日
2011年2月17日木曜日
もんじゃ焼き 月島まで行って来ました
月島にもんじゃ焼きを食べに行きました
平日の夕方5時にもかかわらず
お店は混んでいました
が!!!!!!!!!
お店側からつめて座ってくださいと
それを拒否するとちょっと困った顔
なんでだろう 不思議だな~
あとからお客さん入ってきたけど
何組かは帰っちゃったね
次は広い所いこー
でも、カレーそばもんじゃ美味しかったなー
が!!!!!!!!!
二人で合計4000円以上
もんじゃ焼き1杯?1200円 高いぞー
ホームページ見てね
2011年1月14日金曜日
洗濯機 良さそうなやつを中古で買いました
会社の不要タオルを洗って
何処かに寄付しようと思い
中古の洗濯機かったけど、
排水場所が無くて困った
そのまま垂れ流しじゃまずいよな~
一万円もしたのに‼
無駄になっちゃったよ
ホームページ見てね!!
https://asuka112.sakura.ne.jp
何処かに寄付しようと思い
中古の洗濯機かったけど、
排水場所が無くて困った
そのまま垂れ流しじゃまずいよな~
一万円もしたのに‼
無駄になっちゃったよ
ホームページ見てね!!
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年9月10日金曜日
薔薇の棘
朝会社に行こうとしたら、
なんと我が愛車(チャリンコ)がパンクしてるではないですか
なんで?、何処で? 意味がわからん
なんでだろう、どこか道の悪いところ走ったかなー
と昨日の事を思い出しながら近くのチャリンコ屋へ
そしたら、なんと薔薇の棘が原因でした
何十年チャリンコ乗っているけど初めてだなー
チャリンコ屋のおやじさんに聞いたら
「パンクの3大原因は、画鋲・段差・薔薇だよ」
と教えてくれました
画鋲もないけど薔薇は初めてだなー
だいたい薔薇があるようなところ行かないし
なんでだろう。綺麗なおねーさんにも会っていないし
分からないなー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
なんと我が愛車(チャリンコ)がパンクしてるではないですか
なんで?、何処で? 意味がわからん
なんでだろう、どこか道の悪いところ走ったかなー
と昨日の事を思い出しながら近くのチャリンコ屋へ
そしたら、なんと薔薇の棘が原因でした
何十年チャリンコ乗っているけど初めてだなー
チャリンコ屋のおやじさんに聞いたら
「パンクの3大原因は、画鋲・段差・薔薇だよ」
と教えてくれました
画鋲もないけど薔薇は初めてだなー
だいたい薔薇があるようなところ行かないし
なんでだろう。綺麗なおねーさんにも会っていないし
分からないなー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年9月6日月曜日
8月以来の小久保設備
今日は久しぶりの小久保設備の現場です。
2500×800×400のフードと
400×200のガルバダクト4本吊り込み
天井扇のフェイス付け2台でした
フードが大きいから3人でという話でしたが、
2人でもいけそうでした
まー午前中に終わったし、まいどありってことですかね
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2500×800×400のフードと
400×200のガルバダクト4本吊り込み
天井扇のフェイス付け2台でした
フードが大きいから3人でという話でしたが、
2人でもいけそうでした
まー午前中に終わったし、まいどありってことですかね
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年9月4日土曜日
国立
9月3日 松尾設備の仕事で国立の現場に行きました。
器具の取り付けだけだったけど
物は揃っていない、軒天のベンドキャップは落下防止がついているタイプ
終わるわけねーよ
もうちょっとセンスのいいやつ付ければいいのになー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
器具の取り付けだけだったけど
物は揃っていない、軒天のベンドキャップは落下防止がついているタイプ
終わるわけねーよ
もうちょっとセンスのいいやつ付ければいいのになー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年8月28日土曜日
これから伸びそうな会社松尾設備のお手伝い
8月27、28日と国立のマンションに行きました
今回は松尾設備です。
独立してから初めて、一緒に仕事をしました
昔に比べると、ちょっとゆるくなったかな~
まー前は会社員だったからな
しゃーねーか
ホームページ見てね!
https://asuka112.sakura.ne.jp
今回は松尾設備です。
独立してから初めて、一緒に仕事をしました
昔に比べると、ちょっとゆるくなったかな~
まー前は会社員だったからな
しゃーねーか
ホームページ見てね!
https://asuka112.sakura.ne.jp
登録:
投稿 (Atom)

