2011年3月14日月曜日

輪番停電

一昨日起きた 東北 太平洋地震で

明日から輪番停電がはじまる

信号はどうなるの?

電車はどうなるの?

時間通り、必ず三時間で終わるの?
(草加市、松江第4グループ
PM 1:50〜5:30)
草加市=新栄町、稲荷、第2グループ
AM 9:20〜1:00)
(越谷市=谷中町、第2グループ)

不安だらけだ

明日からどうなるんだろう

でも、被災者の方を考えれば
こんな事たいした事ない‼

俺も協力しなければ

なんとか無い頭を使って

知恵を絞り込む

よーーーーーーし!‼

がんばるぞー

ホームページ見てね!!

https://asuka112.sakura.ne.jp

2011年2月17日木曜日

もんじゃ焼き 月島まで行って来ました

おかめ入り口
月島にもんじゃ焼きを食べに行きました
平日の夕方5時にもかかわらず
お店は混んでいました
が!!!!!!!!!
お店側からつめて座ってくださいと
それを拒否するとちょっと困った顔
なんでだろう 不思議だな~
あとからお客さん入ってきたけど
何組かは帰っちゃったね
次は広い所いこー
でも、カレーそばもんじゃ美味しかったなー
が!!!!!!!!!
二人で合計4000円以上
もんじゃ焼き1杯?1200円 高いぞー
ホームページ見てね

2011年1月14日金曜日

洗濯機 良さそうなやつを中古で買いました

中古の洗濯機
会社の不要タオルを洗って

何処かに寄付しようと思い

中古の洗濯機かったけど、

排水場所が無くて困った

そのまま垂れ流しじゃまずいよな~

一万円もしたのに‼

無駄になっちゃったよ

ホームページ見てね!!

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年9月10日金曜日

薔薇の棘

朝会社に行こうとしたら、

なんと我が愛車(チャリンコ)がパンクしてるではないですか

なんで?、何処で? 意味がわからん

なんでだろう、どこか道の悪いところ走ったかなー

と昨日の事を思い出しながら近くのチャリンコ屋へ

そしたら、なんと薔薇の棘が原因でした

何十年チャリンコ乗っているけど初めてだなー

チャリンコ屋のおやじさんに聞いたら

「パンクの3大原因は、画鋲・段差・薔薇だよ」

と教えてくれました

画鋲もないけど薔薇は初めてだなー

だいたい薔薇があるようなところ行かないし

なんでだろう。綺麗なおねーさんにも会っていないし

分からないなー

ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年9月6日月曜日

8月以来の小久保設備

今日は久しぶりの小久保設備の現場です。

2500×800×400のフードと

400×200のガルバダクト4本吊り込み

天井扇のフェイス付け2台でした

フードが大きいから3人でという話でしたが、

2人でもいけそうでした

まー午前中に終わったし、まいどありってことですかね

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年9月4日土曜日

国立

9月3日 松尾設備の仕事で国立の現場に行きました。

器具の取り付けだけだったけど

物は揃っていない、軒天のベンドキャップは落下防止がついているタイプ

終わるわけねーよ

もうちょっとセンスのいいやつ付ければいいのになー

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年8月28日土曜日

これから伸びそうな会社松尾設備のお手伝い

8月27、28日と国立のマンションに行きました

今回は松尾設備です。

独立してから初めて、一緒に仕事をしました

昔に比べると、ちょっとゆるくなったかな~

まー前は会社員だったからな

しゃーねーか

ホームページ見てね!

https://asuka112.sakura.ne.jp