2011年2月17日木曜日

もんじゃ焼き 月島まで行って来ました

おかめ入り口
月島にもんじゃ焼きを食べに行きました
平日の夕方5時にもかかわらず
お店は混んでいました
が!!!!!!!!!
お店側からつめて座ってくださいと
それを拒否するとちょっと困った顔
なんでだろう 不思議だな~
あとからお客さん入ってきたけど
何組かは帰っちゃったね
次は広い所いこー
でも、カレーそばもんじゃ美味しかったなー
が!!!!!!!!!
二人で合計4000円以上
もんじゃ焼き1杯?1200円 高いぞー
ホームページ見てね

2011年1月14日金曜日

洗濯機 良さそうなやつを中古で買いました

中古の洗濯機
会社の不要タオルを洗って

何処かに寄付しようと思い

中古の洗濯機かったけど、

排水場所が無くて困った

そのまま垂れ流しじゃまずいよな~

一万円もしたのに‼

無駄になっちゃったよ

ホームページ見てね!!

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年9月10日金曜日

薔薇の棘

朝会社に行こうとしたら、

なんと我が愛車(チャリンコ)がパンクしてるではないですか

なんで?、何処で? 意味がわからん

なんでだろう、どこか道の悪いところ走ったかなー

と昨日の事を思い出しながら近くのチャリンコ屋へ

そしたら、なんと薔薇の棘が原因でした

何十年チャリンコ乗っているけど初めてだなー

チャリンコ屋のおやじさんに聞いたら

「パンクの3大原因は、画鋲・段差・薔薇だよ」

と教えてくれました

画鋲もないけど薔薇は初めてだなー

だいたい薔薇があるようなところ行かないし

なんでだろう。綺麗なおねーさんにも会っていないし

分からないなー

ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年9月6日月曜日

8月以来の小久保設備

今日は久しぶりの小久保設備の現場です。

2500×800×400のフードと

400×200のガルバダクト4本吊り込み

天井扇のフェイス付け2台でした

フードが大きいから3人でという話でしたが、

2人でもいけそうでした

まー午前中に終わったし、まいどありってことですかね

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年9月4日土曜日

国立

9月3日 松尾設備の仕事で国立の現場に行きました。

器具の取り付けだけだったけど

物は揃っていない、軒天のベンドキャップは落下防止がついているタイプ

終わるわけねーよ

もうちょっとセンスのいいやつ付ければいいのになー

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年8月28日土曜日

これから伸びそうな会社松尾設備のお手伝い

8月27、28日と国立のマンションに行きました

今回は松尾設備です。

独立してから初めて、一緒に仕事をしました

昔に比べると、ちょっとゆるくなったかな~

まー前は会社員だったからな

しゃーねーか

ホームページ見てね!

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年8月13日金曜日

お出かけ 御殿場アウトレットと沼津港

足柄SAのメロンパン
沼津港にある丸天
海鮮丼
お寿司
今日御殿場アウトレットと
沼津湾に行って来ました。

久ぶりのお出かけです

行き帰りは以外と空いていて、
目的の足柄SAのメロンパン
キーケースも購入
全てが順調でした

足柄SAでは、おもいッきりポンの
撮影があり、博多華丸、大吉、
クロちゃん(安田大サーカス)
その他二人がいて、
あ‼ クロちゃんだと言ったら、
軽く会釈してくれた。
なかなかいーやつだ

残り3枚の写真は沼津湾で食べた物と
お店です

ここは大当たり
地元のスーパーとは全然違う
新鮮で肉厚があった
美味しいかったなー
漁港っていいところだな

次はどこヘいこうかな

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp