会社の不要タオルを洗って
何処かに寄付しようと思い
中古の洗濯機かったけど、
排水場所が無くて困った
そのまま垂れ流しじゃまずいよな~
一万円もしたのに‼
無駄になっちゃったよ
ホームページ見てね!!
https://asuka112.sakura.ne.jp
2011年1月14日金曜日
2010年9月10日金曜日
薔薇の棘
朝会社に行こうとしたら、
なんと我が愛車(チャリンコ)がパンクしてるではないですか
なんで?、何処で? 意味がわからん
なんでだろう、どこか道の悪いところ走ったかなー
と昨日の事を思い出しながら近くのチャリンコ屋へ
そしたら、なんと薔薇の棘が原因でした
何十年チャリンコ乗っているけど初めてだなー
チャリンコ屋のおやじさんに聞いたら
「パンクの3大原因は、画鋲・段差・薔薇だよ」
と教えてくれました
画鋲もないけど薔薇は初めてだなー
だいたい薔薇があるようなところ行かないし
なんでだろう。綺麗なおねーさんにも会っていないし
分からないなー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
なんと我が愛車(チャリンコ)がパンクしてるではないですか
なんで?、何処で? 意味がわからん
なんでだろう、どこか道の悪いところ走ったかなー
と昨日の事を思い出しながら近くのチャリンコ屋へ
そしたら、なんと薔薇の棘が原因でした
何十年チャリンコ乗っているけど初めてだなー
チャリンコ屋のおやじさんに聞いたら
「パンクの3大原因は、画鋲・段差・薔薇だよ」
と教えてくれました
画鋲もないけど薔薇は初めてだなー
だいたい薔薇があるようなところ行かないし
なんでだろう。綺麗なおねーさんにも会っていないし
分からないなー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年9月6日月曜日
8月以来の小久保設備
今日は久しぶりの小久保設備の現場です。
2500×800×400のフードと
400×200のガルバダクト4本吊り込み
天井扇のフェイス付け2台でした
フードが大きいから3人でという話でしたが、
2人でもいけそうでした
まー午前中に終わったし、まいどありってことですかね
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2500×800×400のフードと
400×200のガルバダクト4本吊り込み
天井扇のフェイス付け2台でした
フードが大きいから3人でという話でしたが、
2人でもいけそうでした
まー午前中に終わったし、まいどありってことですかね
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年9月4日土曜日
国立
9月3日 松尾設備の仕事で国立の現場に行きました。
器具の取り付けだけだったけど
物は揃っていない、軒天のベンドキャップは落下防止がついているタイプ
終わるわけねーよ
もうちょっとセンスのいいやつ付ければいいのになー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
器具の取り付けだけだったけど
物は揃っていない、軒天のベンドキャップは落下防止がついているタイプ
終わるわけねーよ
もうちょっとセンスのいいやつ付ければいいのになー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年8月28日土曜日
これから伸びそうな会社松尾設備のお手伝い
8月27、28日と国立のマンションに行きました
今回は松尾設備です。
独立してから初めて、一緒に仕事をしました
昔に比べると、ちょっとゆるくなったかな~
まー前は会社員だったからな
しゃーねーか
ホームページ見てね!
https://asuka112.sakura.ne.jp
今回は松尾設備です。
独立してから初めて、一緒に仕事をしました
昔に比べると、ちょっとゆるくなったかな~
まー前は会社員だったからな
しゃーねーか
ホームページ見てね!
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年8月13日金曜日
お出かけ 御殿場アウトレットと沼津港
今日御殿場アウトレットと
沼津湾に行って来ました。
久ぶりのお出かけです
行き帰りは以外と空いていて、
目的の足柄SAのメロンパン
キーケースも購入
全てが順調でした
足柄SAでは、おもいッきりポンの
撮影があり、博多華丸、大吉、
クロちゃん(安田大サーカス)
その他二人がいて、
あ‼ クロちゃんだと言ったら、
軽く会釈してくれた。
なかなかいーやつだ
残り3枚の写真は沼津湾で食べた物と
お店です
ここは大当たり
地元のスーパーとは全然違う
新鮮で肉厚があった
美味しいかったなー
漁港っていいところだな
次はどこヘいこうかな
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
沼津湾に行って来ました。
久ぶりのお出かけです
行き帰りは以外と空いていて、
目的の足柄SAのメロンパン
キーケースも購入
全てが順調でした
足柄SAでは、おもいッきりポンの
撮影があり、博多華丸、大吉、
クロちゃん(安田大サーカス)
その他二人がいて、
あ‼ クロちゃんだと言ったら、
軽く会釈してくれた。
なかなかいーやつだ
残り3枚の写真は沼津湾で食べた物と
お店です
ここは大当たり
地元のスーパーとは全然違う
新鮮で肉厚があった
美味しいかったなー
漁港っていいところだな
次はどこヘいこうかな
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年8月11日水曜日
小久保設備 一旦終了
10日渋谷区富ヶ谷の現場に行きました
立花さんの現場です
昨日で小久保設備を一旦終了
次行くか分からない
全部で26日間
行って良かったか悪かった
分からない
でも現場仕事楽しかったなー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
立花さんの現場です
昨日で小久保設備を一旦終了
次行くか分からない
全部で26日間
行って良かったか悪かった
分からない
でも現場仕事楽しかったなー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
登録:
投稿 (Atom)




