30日に北土浦のコカコーラ工場に行きました
約2年ぶりのダクトの吊り込み!!
天井裏で足場が悪く、屋根や天井が斜めでやりづらかったけど
楽しかったな~ 最後は取合いまでとった
約13㎡! 半日かかった。
ちょっと緊張したかな
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年7月31日土曜日
2010年7月29日木曜日
50℃くらい 熱中症になりかけた
28、29日と北土浦のコカコーラ工場に行きました
ここがものすごく暑くて、工場内で38℃!!
仕事は天井裏だったので、多分50℃くらいだと思う
30分以上はいられなくて、あまり仕事にならなかった
昼休憩時は軽い熱中症になり、お店で麦茶をガブ飲みしてしまった
もう行きたくないな~
あ!! 明日もいくんだった。やだな~
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
ここがものすごく暑くて、工場内で38℃!!
仕事は天井裏だったので、多分50℃くらいだと思う
30分以上はいられなくて、あまり仕事にならなかった
昼休憩時は軽い熱中症になり、お店で麦茶をガブ飲みしてしまった
もう行きたくないな~
あ!! 明日もいくんだった。やだな~
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年7月27日火曜日
出勤すると
26日、27日とあすかの郷に出勤しました
やっぱり俺が出勤すると件数が少なく(目標金額はOK)
25日は忙しかったみたい
この猛暑だから忙しいということはあるけど
なにも俺がいないときに忙しくなくても・・・・
明日から2日間また現場仕事です
どうなるかな~
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
やっぱり俺が出勤すると件数が少なく(目標金額はOK)
25日は忙しかったみたい
この猛暑だから忙しいということはあるけど
なにも俺がいないときに忙しくなくても・・・・
明日から2日間また現場仕事です
どうなるかな~
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年7月25日日曜日
初めての一人飲み チョットドキドキした
7月24(土).25日(日)と嫁さんが、
KAT-TUNのコンサートのため、一人で外食に行ました。
外食といってもすごいところではなく
立ち飲み屋と定食屋です。
立ち飲み屋は、南越谷にある「やまちゃん」
ここはいつか行ってやろうと思っていたところです
おっさんが集まるお店
なんか客に対する雑な感じがよかった。
30分くらいしかいなかったけど、3000円分飲んで食べてきた
ちょっと緊張していたのかな~
定食屋は松原団地駅東口のお店です(名前なんだっけな~)
650円のとんかつ定食を食べました
日曜日のPM8時なのに満席!!!(12席)
金額の割にはボリュームがあって美味しかった。
ただ、一人で行ったので座席を後から入ってきたお客に譲る形になった
一人席のテレビの真下になり、間が持たないと思いビールを頼んでしまった
次は絶対ゆずらないぞ~~~~(多分譲らない)
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
KAT-TUNのコンサートのため、一人で外食に行ました。
外食といってもすごいところではなく
立ち飲み屋と定食屋です。
立ち飲み屋は、南越谷にある「やまちゃん」
ここはいつか行ってやろうと思っていたところです
おっさんが集まるお店
なんか客に対する雑な感じがよかった。
30分くらいしかいなかったけど、3000円分飲んで食べてきた
ちょっと緊張していたのかな~
定食屋は松原団地駅東口のお店です(名前なんだっけな~)
650円のとんかつ定食を食べました
日曜日のPM8時なのに満席!!!(12席)
金額の割にはボリュームがあって美味しかった。
ただ、一人で行ったので座席を後から入ってきたお客に譲る形になった
一人席のテレビの真下になり、間が持たないと思いビールを頼んでしまった
次は絶対ゆずらないぞ~~~~(多分譲らない)
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年7月23日金曜日
はっきりしない (作戦かな~)
今日もツムラです
今日は3時に上がりました。
前の会社ではありえないことです
仕事は10時に終わったのですが、
なかなか帰らしてはもらえず、
結局3時まで引き延ばされました。
最初から3時までは帰れませんと言えば分るのに
後から、後から仕事を追加してきました。
これには皆、怒り沸騰!!
小久保さんは監督に文句を言っていました
俺は3時に帰れて、4時半にはビールを飲む
サイコーだね!! ちょっとくらいいいじゃないかと思う
長年、職人らしくないことしてたからなー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
今日は3時に上がりました。
前の会社ではありえないことです
仕事は10時に終わったのですが、
なかなか帰らしてはもらえず、
結局3時まで引き延ばされました。
最初から3時までは帰れませんと言えば分るのに
後から、後から仕事を追加してきました。
これには皆、怒り沸騰!!
小久保さんは監督に文句を言っていました
俺は3時に帰れて、4時半にはビールを飲む
サイコーだね!! ちょっとくらいいいじゃないかと思う
長年、職人らしくないことしてたからなー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2010年7月22日木曜日
猛暑
今日もツムラです
今日も猛暑で最高気温37度!!
暑くて何もできない
仕事はもうすぐ終わりそうで、調整しながらやっています
今日もホッパー部分のお手伝いで、今日あらかた終わりました
明日から仕上げのビス打ちです
お昼に上がれるかな~
ホームページ見てね
http://goo.gl/2ofxRV
今日も猛暑で最高気温37度!!
暑くて何もできない
仕事はもうすぐ終わりそうで、調整しながらやっています
今日もホッパー部分のお手伝いで、今日あらかた終わりました
明日から仕上げのビス打ちです
お昼に上がれるかな~
ホームページ見てね
http://goo.gl/2ofxRV
2010年7月21日水曜日
残暑
今日もツムラです。
朝から暑かったなー
最高気温は、38度
耐えらんねーよ
熱中症対策で、水飲みまくり
それでもトイレなんか1回しか行っていない
今日1日コ―キングしただけ! しかも数ヵ所
なにしに行ったかわからねーよ。
明日もこんな感じかな―
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
朝から暑かったなー
最高気温は、38度
耐えらんねーよ
熱中症対策で、水飲みまくり
それでもトイレなんか1回しか行っていない
今日1日コ―キングしただけ! しかも数ヵ所
なにしに行ったかわからねーよ。
明日もこんな感じかな―
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
登録:
投稿 (Atom)