遅咲き父さんお出かけ日記|たまに居酒屋
ひとりごと
2009年11月23日月曜日
まただー 県民健康福祉村入り口 信号の無い交差点
あすかの郷周辺地図
会社近くの県民健康福祉村入口の交差点で
今日追突事故があった。
会社入って9ケ月、何度も危ない場面を見ている
クラクションは1日何度も響いてるし、
キューブレーキの音も何度かある
信号を立てるか、農道のほうを一方通行にしてほしいよなー
いつかまた、半年前のような人身事故が起きちゃうよ。
普段、ペットの死を見ているのに人間のは見たくないなー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2009年11月9日月曜日
歳とったなー 友達を見て思うこと
昨日友達の親父さんに不幸があって
御通夜だけ行ってきた。
そこには、何年かぶりにあう友達もいた
こんな時にしか会えないって、なんだかやだなー
こんな感じになるのは分ってはいたけど・・・・
俺はいったいこの先どーなっちゃうんだろう
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2009年10月8日木曜日
休日
自宅ベランダから撮影
この写真は台風〓の後の写真です。
このおかげで(?)仕事が休みになりました。
いいんだか、悪いんだか
分からないよなー
ホームページみてね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2009年9月27日日曜日
15年ぶりに自転車を購入 チョット嬉しかった
折りたたみ自転車
今日からチャリンコ通勤しまーす。
自転車屋で購入
セコ(中古)で6800円!
安く買えたのはいいけど片道40分、続くかなーp(^^)q
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2009年9月24日木曜日
シルバーウィーク 義父に連れてきてもらいました
焼肉万里
シルバーウィーク最終日はここ[焼肉万里]!!
嫁さんの家族とやってきました。
最後にいい終わりかたができたなー
思えば今週嫁さんの手料理食べたっけ〓
まーいっか
山形牛サイコー\(^O^)/お義父さんご馳走様でしたm(__)m
ホームページ見てね!!
https://asuka112.sakura.ne.jp
2009年9月23日水曜日
ららぽーと新三郷
ららぽーと新三郷
行ってきましたー(≧▼≦)夕方の4時からだけど、
スゲー混雑していた!
H&Mなんかならんでた。
お目当ての靴はスムーズに買えたけど、人をかわしながら歩くの疲れた(;^_^A
去年のレイクタウンと同じだよ またすこしたったらいってみよう(^.^)b
この写真は帰り間際に撮りました。これから遠くの駐車場まで歩きます。
駐車場までもつかなー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2009年9月13日日曜日
フィリピン大統領
かっこいい男、偉大な男、心の広い男、強い男といろいろな男がいるが
昨日のドラマの「キリノ大統領」は何にになるのだろう
日本兵に国を侵略され、自分の妻子を目の前で殺害される
それなのに、未来のことを考え捕虜を解放した
すごいね!! 俺なら間違いなく一生恨むね
どこかであったらあったら仕返ししてやろうと思う
きっと心の強い男で器のでかい男なんだろうな~
俺もいろんな意味で
強い男
になりたいなー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)