遅咲き父さんお出かけ日記|たまに居酒屋
ひとりごと
2009年8月29日土曜日
旅の終わり|鹿児島指宿旅行 充実した2日間
2日間の強行スケジュールでしたが
充実しました
こんな感じでしか旅行に行けないけど
また一緒に行こう!!
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
PS 草加駅で大関達男に会いました。
彼は、忙しくてげっそりしていて
俺たちは、食べて、呑んで、寝てと欲望のままにすごしていた
なんかハズカシー
市電1系統
説明を追加
あ!そういえばもう一枚
鹿児島中央で市電に乗ってみた。
乗り方が判らなくて、無理やり乗ったら高校生位の女の子にガンつけられた。
(;^_^A
ホームページみてね
https://asuka112.sakura.ne.jp
桜島
桜島
最後の最後にとったどー
上の方は灰だらけ!
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
見納め|観覧車アミュラン
観覧車から
ちょっと時間が余ったので
鹿児島中央の観覧車に乗りました
これで終わりかー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
喫茶ママ|鹿児島名物しろくまを堪能
しろくま
またまた名物の
《しろくま》を食べに来ました。
元祖のお店ではなくこちらの方が美味しいと評判なので来ました。
喫茶ママなのに店長は男だった(*_*)
ホームページみてね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2009年8月28日金曜日
昼飯3 黒福多定食
これ食べた
ちょーうめー(o^∀^o)
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
昼飯2黒福多(クロブタ)
黒福多
ここは鹿児島市内の
天文館通電亭を降りて徒歩3分の所にあります。
住所:鹿児島県鹿児島市千日町3-2 かまつきビル1F
やっと黒豚が食べれるぞー(☆。☆)
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)