2015年10月31日土曜日

不動産屋の社長|ありがとうございました

何も実績のない俺に、信用して土地を売ってくれてどうもありがとうございました。

ゆっくり休んで下さい。

2015年9月25日金曜日

シルバーウィーク

シルバーウィーク最終日に姉の住む平塚に行ってきました

海老名SA画像
海老名SA

まずは寄り道

海老名SAエリア

最終日とあって1時間でここまでこれたー

メロンパン画像
8人居るのになぜか3つ

有名なメロンパンを購入

何処のお店か忘れた 有名らしい

中身画像
中身はこんな感じ

中身はこんなかんじ

 ついでに母が栗も買っていた

南越を思い出すな~


湘南平画像
湘南平展望台から

子供たちにはブーブー言われましたが

草加にしか住んだことのない者としては

ここはとてもよかった 海はGOOD!!!!


このあとみんなでバッティングセンターに行きました

萌栄ちゃん恥ずかしがって一度も打席に立たなかった

なんか心配だな~

2015年9月16日水曜日

上野動物園

裏口?画像
ここから入りました

ついにやってきました。

正面入り口ではなく

こちらから

ゾウの画像
仲良し
目的のゾウ
パンダ画像
食事中
駅画像
園内は広くて歩きつかれた

帰りは利用してしまった

ホームページ見てね!!

https://asuka112.sakura.ne.jp

2015年9月14日月曜日

お出かけ |梅雨時には助かる子供の遊び場

キドキドパサージオ入り口画像
キドキドパサージオ入り口

9月10日(木) 大雨の日の夕方にキドキドパサージオ(西新井店)に行ってきました
東京都足立区西新井栄町1-17-1 パサージオ 4階)

連日の大雨で、娘が力を持て余しているんじゃないかと思い
午後からいきました

店内画像
入ってすぐ
画像では狭く映っていますが、中は広かったです

ホームページ見てね!!

https://asuka112.sakura.ne.jp



2015年9月6日日曜日

もらった |赤福サイコー

お土産もらいました

赤福
伊勢の名物



アイドルのコンサートに行ったらしー

あんこたっぷりで美味しい

ホームページ見てね!!


2013年3月2日土曜日

新規開拓 ラーメン編 田中そば店


画像はパクリです

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ










2月21日 田中そばに行きました。

2人でにくそばを注文

美味しかったぞ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


店名 田中そば店

ジャンル ラーメン

TEL・予約 03-3883-4342

住所 東京都足立区保塚町1-20

営業時間 11:00~21:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜日/月曜日が祝日の場合は営業、翌日火曜日休み

次は本店のとんこつ味 田中商店に行きたいな~



因みに、2月27日はフォルクス


埼玉県川口市芝3-23-22

048-269-5843

肉屋なのにクロワッサンが美味しかった

厄年トリオ集結

西新井大師 正面
西新井大師

右側のお店(名前忘れた)

草団子購入

ラーメン屋 椿 入り口

お店
  椿 (つばき)

住所
  東京都足立区西新井栄町2-19-2

TEL
  03-3889-0288

厄除けのあとの昼飯です。

川栄 正面入り口

お店

  川栄(かわえい)

住所
  川口市安行出羽5-8-26

TEL
  048-296-5854

PM6時からここで呑みです。

うなぎがチョー美味しかった。

隠れた名店です。



2月16日(土)に小宮山、大熊と西新井大使に厄除けに行ってきました。

俺と慎は前厄、コミは本厄です。

なぜか遠足気分ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

厄除けの後、何処に行こう

厄除けの後、何処で遊ぼう

そんなことばっかり考えていた。

この年になると、頻繁には会いたくないけど(間が持たないから)

たまに会うと面白いよね。

よーし ブラジルに行くぞー