2012年7月11日水曜日

晩飯|ハンバーグ屋さん 壱番館

 今回の夜ご飯はコチラです。

越谷市川柳町2-129-1(葛西用水沿い)の

ハンバーグ屋さん 壱番館 です。

前から気になっていたので、

入って見ました。







 これは俺が頼んだメニュー

ナントこれが大当たり ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


おいしい!!

ハンバーグが ミディアムレア

外はパリパリ 中身はフワフハ


いいものに出会えた

一口サイズのお肉も良かったぞ



 これは嫁さんが頼んだメニュー

ハムが好きらしい


次はWハンバーグにしよう

値段は一人2500円くらいで連続ではこれないけど、また行きたいな

今度は父ちゃん母ちゃん連れてこよう

ホームページ見てね

http://www11.ocn.ne.jp/~asuka112/


2012年6月27日水曜日

今年最初で最後のスイカ

スイカ

今年初めてのスイカでーす。(・∀・)
サイズは15cm位の小さいやつ 今はこんなスイカがあるんだ

俺が小学生くらいの頃は、もっと大きくて 直径が30cmくらいあったような気がする
今の俺にはこれくらいがちょうどいい

あまくて美味しかった

今年はこれでスイカ食べるの終わりかな

ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp

2012年6月26日火曜日

晩御飯|草加警察前のラーメン魁力屋

草加市 ラーメン魁力屋
今日の晩御飯はコチラ

草加警察前のラーメン魁力屋
住所:草加市花栗4丁目24-10

写真は別の日に撮ったものだけど、
夜、食べに行きました。

背油たっぷりなのに、なぜかさっぱり
ほとんど待つこともなく美味しく食べれました。

開店当初はイケメン店員さんだったけど
居なかったな~
なんかあるのかな (笑)

ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp

2012年6月23日土曜日

新規開拓2 東川口|ふる里

ふる里 正面入り口
本日の呑みはコチラ!!

東川口の ふる里
住所:川口市東川口2丁目17−23

写真映りが悪くてイメージが湧かないと思うけど

地元では有名店らしく、なかなかの評判

入ってみると、平日の夜・東川口駅から遠く離れているにもかかわらず

結構賑わっていました。 (常連さんみたいのが多かった)

メニューも豊富で食べ物も美味しく、特にエイヒレが美味しかった。

ただ、お店の雰囲気・料理・価格は良かったけれど、

常連さん同士で喧嘩していて、

店長らしい人が仲裁に入っていたけど、うるさかったなー

もうチョット静にしてほしい。

まー酒呑んでいて静かな喧嘩なんかないか

次は何処に行こうかなー

ホームページみてね

http://asuka112.sakura.ne.jp/



2012年6月20日水曜日

新規開拓|蒲生商店街 信濃



信濃正面

今回のお店はこちら。 蒲生商店街(りそな銀行 ATMの前)にある 信濃

いつも行っている床屋の店長に教えてもらいました。

お店の雰囲気はバッチリ(うるさくない オヤジだらけ)、値段もリーズナブル

なかなかいいお店でした。

他の二人はチャリンコで15分のところに住んでいるのに、

わざわざ電車に乗って大回りしてきた。

なので、お店に入ってブツブツ、帰りもブツブツ

文句しか言ってなかったなー 前もってリサーチして来いよ

次は一人で行こー

ホームページみてね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2011年3月14日月曜日

輪番停電

一昨日起きた 東北 太平洋地震で

明日から輪番停電がはじまる

信号はどうなるの?

電車はどうなるの?

時間通り、必ず三時間で終わるの?
(草加市、松江第4グループ
PM 1:50〜5:30)
草加市=新栄町、稲荷、第2グループ
AM 9:20〜1:00)
(越谷市=谷中町、第2グループ)

不安だらけだ

明日からどうなるんだろう

でも、被災者の方を考えれば
こんな事たいした事ない‼

俺も協力しなければ

なんとか無い頭を使って

知恵を絞り込む

よーーーーーーし!‼

がんばるぞー

ホームページ見てね!!

https://asuka112.sakura.ne.jp

2011年2月17日木曜日

もんじゃ焼き 月島まで行って来ました

おかめ入り口
月島にもんじゃ焼きを食べに行きました
平日の夕方5時にもかかわらず
お店は混んでいました
が!!!!!!!!!
お店側からつめて座ってくださいと
それを拒否するとちょっと困った顔
なんでだろう 不思議だな~
あとからお客さん入ってきたけど
何組かは帰っちゃったね
次は広い所いこー
でも、カレーそばもんじゃ美味しかったなー
が!!!!!!!!!
二人で合計4000円以上
もんじゃ焼き1杯?1200円 高いぞー
ホームページ見てね