遅咲き父さんお出かけ日記|たまに居酒屋
ひとりごと
2012年6月27日水曜日
今年最初で最後のスイカ
スイカ
今年初めてのスイカでーす。(・∀・)
サイズは15cm位の小さいやつ 今はこんなスイカがあるんだ
俺が小学生くらいの頃は、もっと大きくて 直径が30cmくらいあったような気がする
今の俺にはこれくらいがちょうどいい
あまくて美味しかった
今年はこれでスイカ食べるの終わりかな
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2012年6月26日火曜日
晩御飯|草加警察前のラーメン魁力屋
草加市 ラーメン魁力屋
今日の晩御飯はコチラ
草加警察前のラーメン魁力屋
住所:草加市花栗4丁目24-10
写真は別の日に撮ったものだけど、
夜、食べに行きました。
背油たっぷりなのに、なぜかさっぱり
ほとんど待つこともなく美味しく食べれました。
開店当初はイケメン店員さんだったけど
居なかったな~
なんかあるのかな (笑)
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2012年6月23日土曜日
新規開拓2 東川口|ふる里
ふる里 正面入り口
本日の呑みはコチラ!!
東川口の ふる里
住所:川口市東川口2丁目17−23
写真映りが悪くてイメージが湧かないと思うけど
地元では有名店らしく、なかなかの評判
入ってみると、平日の夜・東川口駅から遠く離れているにもかかわらず
結構賑わっていました。 (常連さんみたいのが多かった)
メニューも豊富で食べ物も美味しく、特にエイヒレが美味しかった。
ただ、お店の雰囲気・料理・価格は良かったけれど、
常連さん同士で喧嘩していて、
店長らしい人が仲裁に入っていたけど、うるさかったなー
もうチョット静にしてほしい。
まー酒呑んでいて静かな喧嘩なんかないか
次は何処に行こうかなー
ホームページみてね
http://asuka112.sakura.ne.jp/
2012年6月20日水曜日
新規開拓|蒲生商店街 信濃
信濃正面
今回のお店はこちら。 蒲生商店街(りそな銀行 ATMの前)にある 信濃
いつも行っている床屋の店長に教えてもらいました。
お店の雰囲気はバッチリ(うるさくない オヤジだらけ)、値段もリーズナブル
なかなかいいお店でした。
他の二人はチャリンコで15分のところに住んでいるのに、
わざわざ電車に乗って大回りしてきた。
なので、お店に入ってブツブツ、帰りもブツブツ
文句しか言ってなかったなー 前もってリサーチして来いよ
次は一人で行こー
ホームページみてね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2011年3月14日月曜日
輪番停電
一昨日起きた 東北 太平洋地震で
明日から輪番停電がはじまる
信号はどうなるの?
電車はどうなるの?
時間通り、必ず三時間で終わるの?
(草加市、松江第4グループ
PM 1:50〜5:30)
草加市=新栄町、稲荷、第2グループ
AM 9:20〜1:00)
(越谷市=谷中町、第2グループ)
不安だらけだ
明日からどうなるんだろう
でも、被災者の方を考えれば
こんな事たいした事ない‼
俺も協力しなければ
なんとか無い頭を使って
知恵を絞り込む
よーーーーーーし!‼
がんばるぞー
ホームページ見てね!!
https://asuka112.sakura.ne.jp
2011年2月17日木曜日
もんじゃ焼き 月島まで行って来ました
おかめ入り口
月島にもんじゃ焼きを食べに行きました
平日の夕方5時にもかかわらず
お店は混んでいました
が!!!!!!!!!
お店側からつめて座ってくださいと
それを拒否するとちょっと困った顔
なんでだろう 不思議だな~
あとからお客さん入ってきたけど
何組かは帰っちゃったね
次は広い所いこー
でも、カレーそばもんじゃ美味しかったなー
が!!!!!!!!!
二人で合計4000円以上
もんじゃ焼き1杯?1200円 高いぞー
ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp
2011年1月14日金曜日
洗濯機 良さそうなやつを中古で買いました
中古の洗濯機
会社の不要タオルを洗って
何処かに寄付しようと思い
中古の洗濯機かったけど、
排水場所が無くて困った
そのまま垂れ流しじゃまずいよな~
一万円もしたのに‼
無駄になっちゃったよ
ホームページ見てね!!
https://asuka112.sakura.ne.jp
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)