2010年7月15日木曜日

セーフ あわてちゃいけないね

今日もツムラです。

今日も鉄板張り

でも今日は、マトモがうまくいった

ちょっとずつ感覚が戻ってきた

なんか嬉しいな~

鉄板の加工は難しいね

最後の最後に3F部分を終わらせようと

あわててやったが、100ギリを忘れていて

間違えるところだった

あわてちゃいけないね。あぶねーあぶねー

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年7月14日水曜日

行先

今日もツムラです。

通常通り6時には家に着きました。

最近、あまりにも俺の屁たれかげんがばれてきてしまい

小久保さんが、小野田に仕事を頼むようになった。

いいんだか、悪いんだかわからなくなってきた。

所詮バイトだからいいのかな~

もしかしたら、このままあすかの郷がヤバかったら

お世話になるかもしれないしな~

とりあえず頑張るか!!

しかしこの暑いのどうにかならねーかなー

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年7月13日火曜日

だらだら 会社によってペースが違うんだな~

今日もツムラです

仕事内容は、昨日と一緒

今日は4人で6枚張りました。

保温待ちだったので、この枚数

午前中はsusビス2発だけ打った

だらだらした1日だったなー

前の会社ではありえないことだ

こんなんでいいのかな~

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年7月12日月曜日

再開 昔お世話になっていた人たち

今日もツムラの現場です。

久しぶりに、小野田、笠間に会いました。

彼らは豊進工業以来で、約2年ぶり

相変わらずだった。

でもちょっとだけ変わっていたことは、

笠が同じ中学、そして10月に結婚しパパになるそうだ

二十歳そこそこのじゃないかな~

うらやましいぞ!!

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年7月11日日曜日

車検

自家用車(フィット)が2回目の車検で、HONDAに

お願いしてきました。

で、これが台車(インサイト)。

ハイブリット車だから音も静かで燃費もいい

と思っていたけど、意外と音も大きく、

燃費もいいとは思わなかったなー

まーちょっとしか載っていないけどね!!

いい車だったなー

ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp


台車インサイト

今日は

今日はあすかの郷です。

3日間留守にしただけで、なんか懐かしい感じ

仕事に来たはいいけれど、仕事がない

大丈夫かな~

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年7月9日金曜日

挫折 昔やってたことはなんだったのか

今日の現場は、筑波です。

ツムラの工場で、鉄板はり

板は、0.8tでsus

加工しながら張っていくんだけど

全然ダメだった。

切り口をみると、チギッテいたね

小久保さんや、滝本さんは音からして違う

昔やっていたことは何だったのだろう

ショックな1日でした。

滝本さんは、松尾クンのこと知っているらしい。

世間は狭いよなー

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp