2010年7月12日月曜日

再開 昔お世話になっていた人たち

今日もツムラの現場です。

久しぶりに、小野田、笠間に会いました。

彼らは豊進工業以来で、約2年ぶり

相変わらずだった。

でもちょっとだけ変わっていたことは、

笠が同じ中学、そして10月に結婚しパパになるそうだ

二十歳そこそこのじゃないかな~

うらやましいぞ!!

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年7月11日日曜日

車検

自家用車(フィット)が2回目の車検で、HONDAに

お願いしてきました。

で、これが台車(インサイト)。

ハイブリット車だから音も静かで燃費もいい

と思っていたけど、意外と音も大きく、

燃費もいいとは思わなかったなー

まーちょっとしか載っていないけどね!!

いい車だったなー

ホームページ見てね
https://asuka112.sakura.ne.jp


台車インサイト

今日は

今日はあすかの郷です。

3日間留守にしただけで、なんか懐かしい感じ

仕事に来たはいいけれど、仕事がない

大丈夫かな~

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2010年7月9日金曜日

挫折 昔やってたことはなんだったのか

今日の現場は、筑波です。

ツムラの工場で、鉄板はり

板は、0.8tでsus

加工しながら張っていくんだけど

全然ダメだった。

切り口をみると、チギッテいたね

小久保さんや、滝本さんは音からして違う

昔やっていたことは何だったのだろう

ショックな1日でした。

滝本さんは、松尾クンのこと知っているらしい。

世間は狭いよなー

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2009年11月23日月曜日

まただー 県民健康福祉村入り口 信号の無い交差点

あすかの郷周辺地図
会社近くの県民健康福祉村入口の交差点で
今日追突事故があった。

会社入って9ケ月、何度も危ない場面を見ている

クラクションは1日何度も響いてるし、

キューブレーキの音も何度かある


信号を立てるか、農道のほうを一方通行にしてほしいよなー

いつかまた、半年前のような人身事故が起きちゃうよ。

普段、ペットの死を見ているのに人間のは見たくないなー
ホームページ見てね https://asuka112.sakura.ne.jp

2009年11月9日月曜日

歳とったなー 友達を見て思うこと

昨日友達の親父さんに不幸があって

御通夜だけ行ってきた。

そこには、何年かぶりにあう友達もいた

こんな時にしか会えないって、なんだかやだなー

こんな感じになるのは分ってはいたけど・・・・

俺はいったいこの先どーなっちゃうんだろう

ホームページ見てね

https://asuka112.sakura.ne.jp

2009年10月8日木曜日

休日

3F自宅からの撮影 下は砂利の駐車場で車が止まっている
自宅ベランダから撮影
この写真は台風〓の後の写真です。
このおかげで(?)仕事が休みになりました。
いいんだか、悪いんだか
分からないよなー
ホームページみてね
https://asuka112.sakura.ne.jp